街の風景2021/3 荻窪~吉祥寺

画像1 週一回、早起きして散歩しながら写真を撮ります。
画像2 善福寺川の桜。
画像3 なんと荻窪にはカワセミがいます。地元の小学生が善福寺川の清掃活動を定期的にしてくれているお陰だと思います。
画像4 チューリップ。
画像5 木です!いい木です。なんでもないですがなぜかお気に入りです。
画像6 サクラソウです。
画像7 アーティスティックに撮りたいと狙って失敗しました。供養。
画像8 善福寺川の鵜。
画像9 水に潜る鴨。お尻と広がる波紋が良い感じでした。
画像10 お花...花の名前を憶えていこうと思います...
画像11 井の頭公園の井の頭弁財天 井の頭公園のボートに乗ると別れるという有名なジンクスは、弁天様が嫉妬するからだという話を聞いたことがあります。
画像12 井の頭弁財天の中。
画像13 おじさまの背中を拝借。お尻の髑髏がキュートでした。
画像14 桜。
画像15 井の頭公園駅付近のお店。メーターと本のアンバランス感が良かったです。
画像16 撮り鉄の難しさを知りました...構図決めるのに四苦八苦。
画像17 良い感じの光。
画像18 井の頭公園に行く途中にある2年前にオープンしたお店らしいです。美味しかった。
画像19 戦後の闇市の雰囲気を残す、みんな大好きハモニカ横丁。名店が数多く並びます。
画像20 一緒に行った高橋さん。映画「メランコリック」の撮影などされている凄腕カメラマンです。「メランコリック」面白いので是非見てください。
画像21 吉祥寺シアター。行ってみたいと思いつつ数年...
画像22 後ろ姿を拝借しました。ぶれました。それも味かと思い残しましたが微妙な気がします。
画像23 お尻です。個性的なお店が多い仲道通りのどこかにいます。

頂いたサポートで映画を観に行って、そこから良い文章書くことでお返しする所存です...!