見出し画像

【ご来訪】久しぶりにいただいたブーケ、とてもハンサム♪

先日、
イナカの家にお客さまがいらっしゃいました。

はるばる関西から…

自然と向き合うお仕事をされている、
とても素敵なご夫妻で、

お二人ともお花に精通しており、
花束を作ってきてくださいました。


一日の終わりにくつろぎ、
いただいた趣きのあるブーケを観賞していたら、

なんか遊びたくなって… (笑)

深夜のひとり撮影会を開催!?

昼間とは違う光具合に

ワクワクしながら

夜あそびショット♪



そうそう、
なぜイナカの家にいらしてくださったのか?

それは!
コトタマのサンプル人への興味からだそう。(笑)


イナカの家がお役にたてて、
よき♪

もちろんお話にも花が咲き、(笑)

有意義で楽しい時を過ごさせていただきました。

新しいご縁のはじまり。
感謝です。


イナカの家の最近の出来事でした。


では、またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?