見出し画像

【未来予測】デス・スターが実現する日と宇宙移民

 現在の開発されているものをくっつけると、本当に映画「イリジウム」を目指しているようだ。
 
 地球が本当に終わるのだとしたら、「デススター」を作り出し、宇宙移民として人類を送り込むのではないか?

だけども、皮膚が金になるか。

金属化するか、人工的なにならなければ、宇宙放射線で体質が変性するか、体に異変が起こることは想像できる。

というか、失明しませんかね?

ニューラリンクすれば、いずれはそれも可能になるのだろうか?

人の脳でしか出ていないことがあると、脳科学者の方がおっしゃっているのだから、ターミネーターの頭には人の脳が接続されそうだ。

86さんで書かれていましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?