見出し画像

#noteの書き方


今日のお題は#noteの書き方です。

僕なりのnoteの書き方を。

みなさんもnoteを1度は書いてみても

閲覧数が少なくてやめてしまったりしますよね

その気持ち、すごくわかります。

僕も閲覧数とか気にしてました。

需要がないのに、書いても、、、

なんて気にして、辞めてしまったり

だいたい元々の需要がある人って

ごく僅かの人で

そのごく僅かの人達ももともとは閲覧者を持っていたわけではないはず

続けること、とりあえず書くことが大切なんだなと僕は思っています。

noteを書き続けていれば色んな経験値が自分の中に貯まっていきますし。

そこから良いところ、

悪いところを考えて、

文章力を身につけていくのが良いのかなって

#noteの書き方

noteにはこんなお題を出してくれてたりするので、

話題に困ったらお題について書いてみてください。

諦めず、書きましょう。

僕もただ日常思ったことを書いたりしてます。

ほとんどポエムだけど(笑)

これが自分なので




#日記

#日常

#ポエム

#エッセイ

#noteの書き方


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?