見出し画像

ライフハック

土曜の朝からおはようございます。


本日も雨模様
いつもより空気もどんよりして感じる。

普段、僕はほとんど毎日働いている。
来る日も来る日も労働している。

こんな生活を終わらせるために。



労働って時間はほんとに無駄だと思う。

しかし、ほとんどの人は逃げられない
僕もそのうちの1人

資産家の子供に生まれてくれば
どれだけ楽だったのか(笑)

子は親を選べない
また、逆も然り

人を羨んだり、妬んでも
自分の人生はなにも変わらない。


変えるためには

思考と行動

この繰り返しで成長していくものだと思っている。




とりあえず、
今日改めて僕が感じたライフハックを


睡眠コスパ最強


はい、10時間ぐらい寝てました(笑)
お金も使わず
幸福度も高い
やることが明確にない人は睡眠をとるべき



もし、あなたも最近感じたライフハックあれば教えてください。



お読みいただきありがとうございます。
良ければスキやフォローしてください。




#日記

#ビジネス

#エッセイ

#人生

#思考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?