見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(95)

今日も今日とて、エドモンドに早く起こされる7月3日金曜日。

昨夜の夕飯がいつもより少し早い時間だったせいか、あまりの空腹に耐えかねて、1日16時間断食のルールに逆らい朝食を食べてしまった。

しかもアメリカーンな朝食

内容も色合いもアメリカン。(映えない)

しかしこれはまだまだ初級ですよね。

大量のケチャップとオレンジジュースが付いたら100点だったなぁ。

中級はこれにプラスしてワッフルやパンケーキとシロップ、カリカリベーコン。

さらに上級を目指すならビスケットにグレイビーソース、デザートにドーナッツ

という感じだろうか.....

恐ろしい。笑

やはり、早起きしたエドモンドはムニャムニャ眠そうにしていた。

食欲はバッチリで、おかわりを要求

湿度が高く暑い1日でした。

夜はさっぱりしたものが食べたくて

ちょっと細めのパスタを打って
家庭菜園のバジルを使い

冷製レモンジェノベーゼにしました。

ミニトマトも家庭菜園から。
甘味と旨味がギュッと詰まっています。

レストラン気分で楽しめました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?