見出し画像

2023年4月25日, 春日大社とUNDERTALE(?!)

東大寺の後で春日大社に行きました。神社に行く途中、急に喉が渇きました。自動販売機で飲み物を買いました。日本旅行中、いつもお茶と紅茶を飲んだけどその日は違うものが飲みたかったので いちごミルクを買って飲みました。

神社に行く途中、公園をもう一度に通りました。もっと写真を撮りました。

森でシカを見ました。魔法のようでした。

春日大社でまたシカに食べ物をあげたかったです。たくさんのシカがいたのです。もう一度しかせんべいを買いました。でも、しかせんべいのパックを開けてシカに与える前に2頭のシカがとても強引になって、しかせんべいのパックを私の手から強引に叩き落としてしまいました。この2頭のシカさんだけせんべいを食べれました。

2頭の犯罪者のシカさんです!

(冗談を言っているだけですね。 奈良のシカはみんな好きです。)

しかし、いとこはこんな問題がありませんでした。シカにせんべいをあげることができました。

この日は春日大社で修学旅行中の小学生がたくさんいました。突然, 神社を後にする小学生の一人は私を見て笑顔して「ハロー」と言いました。私はとても混乱していて、彼に何も言えませんでした。私はあの子を全然知らないのです。なぜ私に「ハロー」と言いましたか。本当に私にでしたか?

小学生たちが去ってからしばらくして、私は突然理解ました。この日は曇って寒かったので私はこの服を着ていました。

このシャツとジャケットはアメリカのRPGゲームの「UNDERTALE」(アンダーテール)のグッズです。アンダーテールは私の一番好きなゲームですからグッズをたくさん買ってよくアンダーテールの服を着ます。Fangamer(ファンゲーマー)の公式アンダーテール商品はとても丈夫できれいで気持ちがいいです。

本当におすすめします!

シャツは「ニンゲン」と呼んでいるプレイヤーキャラクターのシャツです。

このキャラクターはも「フリスク」も呼んでいますがPルートだけです。

このジャケットはスケルトンのサンズのジャケットです。

サンズは一番有名なアンダーテールのキャラクターでしょう。


大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALにMiiコスチュームとして登場ましたね。

アンダーテールで邪悪な話す花のキャラクターもいます。フラウィと言います。アンダーテールの日本語訳でフラウィはいつも「ハロー」と言います。(オリジナルの英語版では「Howdy」と言います)。

フラウィです。

その子供は私のアンダーテールの服を見て私もアンダーテールのオタクがわかってアンダーテールのキャラクターを私に引用しましょうでした。でも、私の国で他のアンダーテールのオタクがあまりあなくて翻訳の違いので、私はその子供の冗談が手遅れになるまで理解できませんでした。

残念ですね。でも、仕方ない、時間は巻き戻せませんね。

もっと春日大社の写真です。

春日大社の後で、お昼ごはんを食べました。私は親子丼を注文しました。名前の意味は面白いと思っていますから。

この料理も本当においしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?