見出し画像

2023年4月26日, 広島市で食べ物と買い物

それ後でお好み焼きを食べに行きました。私はお好み焼きが大好きですがその日まで広島風お好み焼きを食べたことがありませんでした。私たちふたり広島風お好み焼きを食べてみたかったです。本当においしかったです!いとこは関西風お好み焼きよりおいしいと思うと言いました。

このお好み焼き屋さんは広島東洋カープのグッズがたくさんありました。店主は野球ファンらしいでした。いとこは夫のために野球グッズをどこで買えるか店主に聞けばよいことに気づきました。店主さんに広島東洋カープグッズがあるデパートの道順が分かりました。

でも、デパートに行く前にいとこはいとこはスマホで面白いことを見つけました。「近くに「幸せのパンケーキ」があるよ!」と言い出しました。私たちは二人とも、本当にあの店に行きたいということで意見が一致しました。スフレパンケーキ一緒にシェアしました。本当にふわふわでおいしかったです!

それからいとこの夫ためのグッズを買って京都市のホテルに帰りました。駅で弁当を買って新幹線で食べました。私はタコの弁当を選びました。イスラエルでタコ料理は珍しくて高いです。日本のタコ料理はイスラエルに比べて本当に安いです。私によかったです。

この日は色々なことをして早く寝ました。次の日は東京に戻り、それが日本旅行の最終日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?