はじめまして!

私はインバー フィンクです。イスラエルに住んでいます。去年の一月から日本語を勉強しています。ヘブライ語 (私の母国語)と日本語はとても違いますから、日本語の勉強は面白いです。でも、難しいです。もっと練習が要ります。

そのため、このブログを始めました。毎日、日本語で書いてみます。私の語学にいいと思います。私の日常生活とか、思い出とか、好きなメディアと書きます。今、自分の日本語がおかしいことを知っていますが、もっと得意になりみです。私と話したいの場合は、日本語で書いてください。私は書き方も読み方も練習が要りますね。日本語の間違いがあれば教えてもらってください。

最近、日本の旅行から帰りました。4月18日から4月28日まででした。ブログのはじめに、この旅行と書こうと思います。明日から、毎日、旅行の一日と話します。今月中、何か面白いことが起こったら、それについても話します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?