見出し画像

YouTubeチャンネル「そうなんだぁ!」で「わたし、あなた」上映イベントのレポートが配信されています。

4月14日(日)に開催されました「わたし、あなた」上映会イベントのレポートが、YouTubeチャンネル「そうなんだぁ!」で配信されています。

こちらの画像をクリック!↓↓

ははひつじは当日ずっと壇上にいたので、参加者の皆さまがどのように過ごされているのか、全然見えませんでした。
楽しそうな声が聞こえているので楽しんでいただけているとは思いましたが、まさか壇上から不審な動きをするわけにもいかず(苦笑)
この動画のおかげで、皆様が楽しんでいただけている様子がよくわかり、また自分早口だなー、とか左肩ずれてるじゃんとか、いろんな気づき(気づきなの?)もありました。
映像に残していただき、本当に感謝です。
皆さま、是非ご覧くださいませ。

★「そうなんだぁ!」とは?

以前もご紹介いたしましたが、YouTubeチャンネル「そうなんだぁ!」は

様々な神経発達症(発達障がい)について学んだり理解を深めながら視聴者の皆さまと共感し合えることを目指す番組です

というコンセプトで、子どもから大人まで当事者に寄り添った、タイトル通り「そうなんだぁ!」という学びのある内容を発信しています。

チャンネル登録をぜひお願いいたします!


★他にも取材を受けたイベントレポートをご紹介

MyFunaねっと4月19日号


★ACT芸能進学校
A芸レポート


皆様素敵なレポートを書いていただき、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?