Audibleのビジュアル化でExit

AIでアニメーションを作れる時代が来ていると思います。
棒人間で簡単なアニメーションを作るのは
簡単になっているのではないでしょうか?

人間の五感で空いているのは聴覚
だから音声メディアが次に来ると
数年前に言われていました。
小学生時代からラジオを聴いていた私には
何を言ってるんだ、今更と思っていました。
しかしながら
radikoもAudibleも
聴覚をおさえに来ていますw

しかしながら、Audibleで少し物足りない部分があるとすれば
挿絵がありません。
PDFで付録があるものの
グラフや事例の画像や数値などだけ
挿絵がほしい。
情景や状態をイメージしやすくする挿絵が見たい。

棒人間のパーツをいくつも取りそろえて
文章の内容からAIが判断し
簡単なGIFアニメを作成する。
それをAudibleに挿込む
音声で聞き流す人が見たくなるようなほどでもなく、
映像も見れる人が情景を浮かびやすくする
ギリギリのラインの挿絵アニメーション作成ツール。これを開発し、
Amazonに売却する。

INCURATOR
incurator.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?