掛け合わせの世界。Chat。。。何がアップグレードされる?

ChatGPTが出てきた。
ChatxAIで、ChatでAIが回答してくれるようになった。
BBSxMLはFacebookになった?
ChatxMLでLINE?
1行BBSxSNS=Twitter?
90年代後半ぐらいにCGIで作れたものを
AIと組み合わせて新しい物をつくる。
ブロックチェーンなどではなく、あの時の仕組みをアップグレードしたらなにができる?
メーリングリスト、アクセスカウンター、メールフォーム
ショッピングカートとか?
MLxAI=メール媒体って今どうなんだろう?
勝手にAIが文章書いてメールマガジン発行?ありそうっちゃありそう。。。
Mailの再定義が現実的かな?
アクセスカウンターxAI=もうなんだかわかんない。
というかAnalyticsに進化してるってことなんでしょう。
メールフォームxAI=もうAIチャットで質問系は回答してもらえる。
IMAPをごにょごにょして・・・新しい物になるかな?
ショッピングカートxAI=勝手に物買われちゃ困るよねでも・・・
でも、レコメンド機能のグレードアップ?
多くのショッピングサイトのカート一括化?
決済サービスのグレードアップ?

そうだChatGPTに相談しようw

INCURATOR.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?