見出し画像

妊活にインディバを

INDIBA BASEのあさみです。
本日から6月。
・・・もう6月!?
この前『あけましておめでとうーーー^^』とか言ってたのに?という感じで秒速で日々が過ぎていきますね。

日々が過ぎるのが早いと言えば・・・私も今月で36歳になります。(辛い)
最近の人って見た目が若いと思うんです。
でも、見た目は若くても細胞は確実に年相応だという事を忘れてはいけないと思うんですね。

妊活している方、増えていますね。
晩婚化していますし、子どもを作ろうを考え出す年齢もどんどん上がっていると思います。
なかなか子どもが出来にくい、というのは様々な理由がありますが、まずして欲しいのが、『身体を温める』です。

とにかくいけないのが冷えですね。
手足の冷えはもちろんですが、内臓が冷えるのが一番良くないそうです。

身体が冷えると血行が悪くなります。
すると、栄養が十分に届かず子宮や卵巣の働きが鈍くなり、妊娠に大切な「黄体ホルモン」の分泌も悪くなってしまうそうです。
インディバでお腹をしっかりと温めることが重要だと思います。

インディバは、体の中を熱が行ったり来たりすることで熱が発生しますので、芯がしっかり温まるというのが素晴らしいわけです。

まぁ、でも。
もちろん温めることは大事ですが 、「温かいなーー」「気持ち良いなーー」と、リラックスするのが心にも身体にも良いことですよね。

インディバは、痛みが全くなくて、ぽかぽか温かい施術です。
こんな感じで手を添えて施術をしていくので、『撫でられているのが気持ちいいいし安心する』と言っていただけます。


心も体も温めて、リラックスして妊活を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?