見出し画像

GRⅢ片手に神戸散歩

ブロンプトンの定期整備のために神戸へ。
お世話になっている「ブロンプトンジャンクション神戸」さんに自転車を預け、2時間ほどGRⅢ片手に周辺を散歩することに。

クリスマスイブもあってか人通りが多い
セクシー
神戸南京町

お腹が空いてきたので「元町サントス」さんへ。

珊都異知(サンドイッチ)

いつも頼んでいるホットケーキを注文。
サンドイッチも美味しいんですが、たまの機会で訪れるとついホットケーキを頼んでしまう。フカフカかつ程よい甘みで美味しいです。
ごちそうさまでした。



整備が完了したブロンプトンを受け取り、帰路につきます。
寒いけど良い天気だし、どうやら自宅まで追い風基調のようなので、飽きるまで走って帰ることに。

飽きたらすぐ電車に乗れるように、線路沿いの道を縫うように走ります。

結局最後まで飽きずに自宅まで走って帰りました。
追い風最高!(向かい風なら早々に諦めていたと思う)



久しぶりにマイセンのカップを引っ張り出した

帰宅してからの今日の夕食。
クリスマスイブなのでね。体温まるご飯とケーキまで食べちゃいました。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?