見出し画像

サファイアのドロップイヤリングからパートナー様へメッセージリーディング

サファイアのドロップイヤリング



昨日アップしたラピスラズリと同じデザインで、サファイアをメインにしたものです

この方もさきほどの方と近い感じ。自分の殻を破る。無限大♾️の可能性
あとは自分を大切にする。
癒すだ!これだ!

心を閉ざしてる

ワンダーヒーラー
も傷ついてるってくるな。トラウマに縛られてる。

ピースパイプ
平和のパイプ

やっぱりそうだ。人や状況に関する昔の傷を癒やしましょう。自分や他人を許しましょう。今がそのタイミング。

天使のカードも天の導きってきてる

このリーディングを見ていることも導かれてるからなんだとおもいます。

過去世のカードで
wars and battles
戦争と闘いとでて、補足でもう一枚、このトラウマに関する過去世はどこ?ときいてひくと「海賊🏴‍☠️」とでました。
暴力や血生臭い闘いの中に身を置かれていた時代が多いのかな

だから今感じてるトラウマは過去世からの影響が強いのでしょうね

覚えていなくても過去世からの影響って尾を引くので、現世でも生きにくさを感じてらっしゃるように見えました

今回のサファイアなのですが、サファイアの石言葉は

第六感

誠実

です。

あなたというカードでも、ス cracked open 「開かれる」
でも、自分を守る、リスペクトするって意味合いがあ
何者にも侵食させない
憎しみや怒りを抱いたままでいると、対象の人からも侵食されちゃうんですよ。
ずっと相手の行動ばかり気にしてしまうので

サファイアがパートナーの方に対して、どんなサポート(守護)がしたいか、フェアリータロットでだしてみました

リリース

解放

過去を手放す(やっぱりいわれるなぁ)
一つの終わりは新しいチャンスへの扉を開く
前に進む時

過去を捨てるんではなく、それも含めて自分なんだと抱きしめてあげてください

輪廻転生

変化する自由ともくる

生まれ変わるタイミングです

この子がそばに置くことで大きな浄化が起こります
前に進む勇気もくれるはずですよ😊

以上です

サファイア

揺らぎない強さのある石
誘惑に打ち勝つ信念。固い意志、鋭い洞察力、判断力を与えると共に勝負運もアップします
仕事面でも効力を発揮し、心の中に描く理想を明確に伝える能力を高め、人脈を広げ固めてくれます 

また古くから神の意志を伝える石として、聖書の世界だけでなく、あらゆる宗教で深く広い守護の力が伝えられています。

#サファイア
#魔具
#ドロップ
#イヤリング
#天然石
#リーディング
#1111
#石言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?