ダウンロード__4_

鳥のように自由に空を飛びたいなら無駄な物は捨てよう

こんばんわー!鳥人間のIQ130ニートです!

唐突ですが

不自由な人の共通点として「無駄が多い」事です。

自由に生きれてない人は「自分には能力がない」とか「才能やお金がない」

と言ってます。

結論からいうとそうでは無くて

「無駄な物を持ちすぎてる事」です

「無駄な物が視界に入りすぎていて大事な物が見えていない」

具体的に無駄な物って何ぞや?と思ったかもしれないので説明しますと

1 他人からの評価(承認欲求)

2 部屋に物が多い

3 無駄な思い込み

この三つが不自由な人の行動を大きく制限しています。


P.S

いつまでも木にしがみついていればもちろんいつまでたっても空を飛ぶことはできない。

他者は自分が思ってるほど自分の事を見てなどいない。

だから周りの目を過剰に気にしすぎるのは大損している。

批判してくる人間は「挑戦したことない人間」なので

耳を傾ける必要はない。


タバコによる無駄な金と健康被害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?