画像1

リアルラブ

Infinit エンターテイメント
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)は購入後に視聴可能。

天然記念物名並みにおもろくヤンデレ、メンヘラ夫婦 ソエルとデイちゃんのオリジナル曲。ソエルがデイちゃんと初めて会った時からの気持ちを作詞作曲してでいちゃんが歌をレコーディングした結果この世王な曲が出来上がりました。
僕ら夫婦は社会的弱者かもしれないけれども同じようにいじめられっこや引きこもりの人や、人生に絶望してる人を少しでも支えてあげたくて音楽で表現をしています。いやな世の中だけど自信なくして落胆してる人にさえ、届ソエルとでいちゃんの歌。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?