見出し画像

グルメ:有名な飲食店同士がコラボレート❗ 『ゴーゴーガストカレー“本気盛り”』を実食😋

それぞれの強みと本気度が窺える凄いカレー❗

以前、大学時代にお世話になった『ゴーゴーカレー』のことについて書いていきました🍛
そのカレー店がなんと❗あの有名なファミレス『ガスト』コラボレートしているではないか😳

今回は両者の良いとこ取りを掛け合わせた期間限定メニュー『ゴーゴーガストカレー』について語っていきたいと~思います💪

〜はじめに〜

『ゴーゴーガストカレー』は、ゴーゴーカレーが監修したガストの期間限定メニューです✨

ゴーゴーカレーが大手の飲食チェーン店と共同開発して手を組むのはこれが初であり、全国展開へゴーゴーカレーの知名度が広がるダイナミックな試みです😲

ゴーゴーガストカレーには、ガスト流の『金沢カレー』をベースに
『金沢カツカレー』『金沢チーズINハンバーグカレー』そして『金沢カレーガスト本気盛り』とある
それに加えて、唐揚げやエビフライ等のトッピングもあり、カスタマイズも可能🎵

〜『ゴーゴーガストカレー』のグルメ実録〜

なかなか来ることのなかったガスト👣
せっかく来たならと、ゴーゴーガストカレーの中でも“本気盛り”を注文❗
このメニューはどうも『大盛』と『特盛』しか選択肢がないようだ
でも同じ価格なのでガッツリ食べたいなら特盛がオススメ✨
(ちなみに自分は大盛です😇)

どうですか❗この盛り具合(笑)
もう見た目のインパクトがスゴい⤴️
サクサクの薄いトンカツにチーズINハンバーグ、エビフライに唐揚げに目玉焼きと、ガストならではのトッピングが施されたこのカレーはまさに本気そのもの❗

そして食べてみるとさすがカレーのルー✨
ゴーゴーカレー特有の濃厚さと味の濃さは譲れない模様💪

その上で、ガストの定番メニューにもあるチーズinハンバーグの掛け合わせ✨
これは堪らん🤤🤤🤤
割けた目玉焼きの黄身やチーズのマイルドさと相まって味変出来るのは単品でも飽きさせないですよね

また唐揚げやエビフライもしっかり存在感を立たせているので、どれ一つとっても最高級✨

この組み合わせ、そしてコラボレートによる本気のカレーは最高に美味しいと絶賛します❗

〜最後に〜

いかがでしたか🤗

個人的には必ず一度食べてみて欲しい期間限定メニュー✨
お値段は張りますがそれ相応、あるいはそれ以上の価値があるコラボカレーです😊

皆さんもぜひ本気のゴーゴーガストカレーを堪能しちゃいましょう~

それではこの辺で✋
ここまで読んでいただきありがとうございました✨

参考URL
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000075866.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?