見出し画像

フォロワーさんとお会いした話

こんにちは。Influencer侍です。

只今、開催中のInfluencer侍があなたの言うことを何でも聞きます』と言う企画について少しお話ししたいと思います。

先週、1人目のご依頼者様にお会いしてきました。

その方は神奈川県在住で、『侍さんに助手席に乗ってもらってドライブをしながらいろいろな話をしたい。』と言う依頼でした。

僕は快諾して、その方とお会いしてきました。基本的には俺がご依頼者様の元へ足を運んで会いに行くのがこの企画のスタンスになっているのですが、今回はご依頼者様が東京まで来てくださってそこから神奈川県と東京都を往復しました。

2時間の時間でしたがいろいろなお話をしました。詳しく何を話をしたのかと言う事はここではお伝えすることができないのですが、今回のこの企画をやってみて実際にフォロワーさんと面と向かってお話をすることで、俺自身も得られるものがあったしとても有意義な時間を過ごすことができました。

普段SNSだけでのつながりでしたが、たった2時間ですが友達になれたようなそんな感覚を味わうことができました。

SNSだけでのつながりももちろん素晴らしいのですが、やはりスマホの画面の向こう側に確かに存在している人がいるんだなと言うことを改めて認識することができました。

これは今回お会いした〇〇さんも同じことを思ったようです。普段毎日Twitterでツイートしてる侍さんに実際にお会いしてみて侍さんてほんとに存在してたんだなと思いました。と感想いただきました。


今回はこのくらいザックリと記事にさせていただきました。ご依頼者様のご意向で、詳しく書くのはやめました。必要最低限のことを書かせていただきました。

基本的には、個人を特定できてしまうことは書きませんが、この企画のことは記事にさせていただきます。※勝手に書いたりはしませんのでご心配なく!


まだまだこの企画は年内までやっておりますので、興味がある方は参加していただければうれしいです。

この記事が参加している募集

私の遠征話

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?