見出し画像

「降霊術」

yoga

魔女っ子メルちゃん

ふざけやがって。
変な生寿司なんか壁に投げつけてやりたくなる衝動を抑えて…。

「スピリチュアルとか言い出したら俺、お前と友達辞めるからな。」幼馴染…。

言葉が空中分解して逝くのをボーっと観ながらリズムに乗る振りをして佇む片隅。

一切をかなぐり捨てて祈る様。

「金持ちが天に入るのはラクダが針の穴を通るより難しい」イエス様。

祈るふりをする私様。
慌てて掻き集める金。
寄せ集める乳房に唇をテカらせて、
必死に世に合わせて馬鹿みたいに自己肯定。

素知らぬ振りで手を差し伸べ無い様に自制。

今ここにある全てを燃やしてやりたい。
私を…。


裁く私。裁かれる彼。カテゴライズに安心しながら腹を立てる。

Tetrisの場面10


「蛇」はどこだ?!

狡猾な女より…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?