”カレンダー痩せていく”




午後一時、特に何をしたわけでも無いけど時間通りに昼御飯を食べて部屋に篭る。


世の中、我慢しなくてはならないことが多くなってきた最近。遣る瀬無い気持ちにならざるを得ない状況 少しでも残ることがしたいけれど、創作というのはどうも向いていないようで、 こうしてnoteに初めて書き込んでみる。

ラブリーサマーちゃん の ”あなたは煙草、私はシャボン”   がずっと リピートで流れている。

彼女の声はいい具合に掠れ気味で 心地よい。


唐突に 与えられた膨大な量の時間に戸惑う日々。 あんなに時間を買いたいと思っていた頃が懐かしい。


”痩せていくカレンダー”を見つめ 何をしたら意義を感じられるのかなと考えるのにも疲れてきた。


そんな中 逃げ道となるのは読書や 音楽を聴くことである。


どうせ誰も見ないであろうから 日々の本や音楽との触れ合いを少しずつ 書き溜められたらなと思う。拙い言葉で


inn




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?