見出し画像

今週末は新潟へ旅行した。
流行りのサク旅といえるだろう。

土曜日のお昼に東京を発ち、日曜夕方には東京に戻ってきた。

数年前からだいぶ身軽になった。
職場とか友達からもフットワークが軽いよねと言われることが増えた。
自分としては褒め言葉として受け取っている。

「考え過ぎて行動できない」よりも「考え過ぎず行動する」する方が良いように思う。
大抵のことは修正が出来るしね。

さて、問題はフットワークの軽さに反比例して、重くなっている身体の重さと荷物の多さだ。。

自分よ、見た目が全くスマートじゃないぞ、苦笑

#サク旅 #新潟 #フットワーク #diary #初めてのハッシュタグ #スマート #スマ旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?