見出し画像

1/23今日の褒め日記〜犬中心の1日

仕事は休み
でも雨

家にはいたくないけど
家事はやっておきたい

基本的家事はおわらせた

カフェでも行って読書でもと思ったら

珍しくうちの飼い犬が遊びに誘って来た

嬉しくて誘いに乗って遊びました

今日は一緒にまったりできて幸せだと感じました

インスタで紹介されてた

殺処分になる犬の気持ちの投稿を見て思わず号泣

感情を揺さぶることができました


姉の誕生日プレゼントすごく悩んで決めました


カフェにはいかなかったけど

今が幸せと感じることができました

今日もいい1日でした

明日も良い日でありますように。。

って欲張りだよね

明日はどんな日かな?くらいにしておきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?