見出し画像

1/24(日)今日の褒め日記〜仕事中心

今日はお仕事

いや〜スコーンとやらかしました。

でも、気にせず頑張りました


それ以外は

ミスなし


苦手な先輩と綿密に業務連絡できました

(それまでは苦手な先輩が私を避けてわざわざ違う人に業務連絡していた)

苦手な先輩との関係に気がついたトップの人たちが
やんわりと心配してくれていました

そんな人たちは大切に距離感を保ち

苦手な先輩のほか、私に厳しい人には距離を置くことにしたら気が楽になりました

そして驚くことに関係は何ら変わらない

これでいいのだ、

大丈夫

ありのままで

感謝!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?