見出し画像

2/27今日の褒め日記〜安定

今日は仕事あり

すごく安定している

仕事は集中。人間関係は自分の尺度で主体的に距離を測る。


これをしてたらほんとにらくちーん!

しかし

自分はこの人好きなのか?
距離縮めていいのか?嫌がってるよな。。
あれ?この人私のこといじってる?

人間観察をするあまり混乱してきた。

ファミレスで食べたいものをすぐに決められない
好きなアイドルもいたことない

自分の気持ち、わからない

でも、なんだか、それでいいんだ

あーわからない。
この人私のこといじってくる。馬鹿にしてある。
この人私のこと、避けてる嫌われてる。

危なくいつもの自責癖出できそうになったけど

いいじゃん今の自分で!って思えた


すご〜く不安定だけど

もうなにも考えずこれでいいと思うことにした。

最近は、本当に自分の食べたいものを食べよう

となんだか知らないけど思う。


🎶楽しかったこと

次女が鶏肉のさっぱり煮を作ってくれた

分量を間違えたのかすっぱかったけど美味しかった

趣味 悩むこと、自責

だったけど

今度は楽しいことを見つけることにしたい

初心者だから徐々に。それに、うまく行く時は頑張らなくてもうまく行く!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?