見出し画像

#朝のルーティーン

どうしても近くの整骨院に遅刻してしまう

いのっち です

車で3分。歩いても行けるけど遅刻なので車です。


今日は#朝のルーティーンを発表します!🤣

朝目覚めたら

お布団の中でまず時計を見る。

ぼちぼち起きなきゃいけない時間なら

次のことを考える。

①今日はどんな楽しいことをしようか考える(今日の予定の確認)

②自分のご機嫌を伺う


悪ければ→どんなことをしたらご機嫌になれる気分ですか?と伺う🤣

よければ→それは何より何より👏と喜ぶ

③ご機嫌が悪かった時のリクエストにお答えできるものはお答えする

例えば、ストレッチをしたり、深呼吸(瞑想)したり

④ご機嫌良く、笑顔、感謝を忘れずに!今日も一日頑張ろ‼️と気合いを入れる。


⑤まず家事は何からやるのか考える


⑥勢いで起きる‼️


朝のお布団の中の儀式

こんな感じかな⁉️

仕事は確認!
トラブルは目標設定の見直し
笑顔、幸せ、感謝を忘れずに‼️

ありがとうございました😊

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?