見出し画像

2/22昨日の褒め日記〜電車に乗る

主人の実家所有の小さい別荘に

主人と飼い犬で行っている。

私も今日明日と仕事休みなので

行くことにした。

電車で3時間。朝6時出発。、

乗り換え4回。後半は通学ラッシュと重なり座れず。

でも、久しぶりの電車は苦にならない

ぼーっと窓の外を眺めている時間好きです


だから滅多にない電車で行くチャンス。

すごく嬉しかった✨早起きも苦になりません!

で無事到着

早起きして3時間の電車の旅

午前9時半着、目標達成‼️🎊

さて何やろうで携帯いじって終わった1日でした。

2日ぶりに会った飼い犬がすっかり主人派に。。

まあ、君が嬉しいならいいよいいよ。


「行きたいところが3ヶ所ある」って言ったら

「行ってくればー」だって

いよいよ家族から自立しなきゃなー。


昨日から実験的に始めてる

楽しい事日記


電車に乗れて、ボッート流れる景色をみて、

線路沿いのお家のリビングのおじいちゃんがコタツに入りながら

テレビを見るように、電車を見ていたのを見て😆

電車4線乗ったけど、1線他の3線とは違うリズムの線路があり😁

こんなことに気がつく私はいよいよ音鉄子?になっちゃう😄

オーブントースターで煙が出るほどパンをこげるまでやいてしまった😅こんなミスは久しぶり🤣🤣

おわり😆


はぁー夕日が沈むのを眺めてた。

1日って早いよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?