見出し画像

S先輩の事😁許すか許さないか

なんとなーく、
サッカー、コスタリカ戦テレビでは見ないで
携帯でテキスト速報でみてました

いのっち です

予感あたっちゃったかな。。


さてさて、最近新人さんが辞めて行って
その時に
名指しで指摘されてたこともあって
なのか

S先輩は少し変わった
優しくなってる 少しね。

私にもはなしかけてくる

でも
私は、まだ過去の言われたこと、やられたことが
ふとよみがえってくる

しゃべりたいこともあるけど

もういいんじゃない?忘れなさい。という私と
あの過去あったきつかったことを許していいのか?という私

が、土俵に上がる

はっけよーい、のこった!

正直、そこまで葛藤して話したい話はない
正直、いつも許さないと思ってしまう

まだ、許さないの勝ちー!

ってこれでいいのかな?これって大人気ない?
でも自分に正直に生きるなら
これでいいかな

まだ。。

きっとそのうち許せるというか
自分のペースでくだらないこと話しかけたりしちゃうと思う

今はまだまだ。

話しかけられるのだって
ひきつった笑顔で返事するのがやっとなんだから

それでもS先輩は、私に話しかけるようになったのは
S先輩なりな色々あったんだろうなー

と思ってみたりもする

結論
色々考えてみるけど
正直な気持ちを採用すると
まだ許せない
それでいい

以上です

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがってご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!


ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?