見出し画像

すごい確率じゃない?

電車の人身事故で
足止めを食らっている
いのっち です

その時間で
この記事書いてます


私にとってのnoteは
日記
感情を吐き出すところ
整理するところ


読んでくださってる皆様には
なんの役にも立っていないだろうけど
バタバタぶりをみてもらってることによって
私も客観視しようとする

ほんとに力を借りるばかり

それなの
今まで2人の方に私(の記事?)を取り上げていただいた

パンダ大好きポッさん
山門文治(やまかどぶんじ)|会える作家

感謝なんです

とにかく驚くのは
noteってすごい数の記事すごい数のnoterがいること

改めて知りました

私と同じようなことを書いている人もたくさん!

そんな中でいいねを👍❤️を押してくれる人
いつもの人は本当に感謝

さらにたまたま押したということでも 
この確率
すごいってことです
感謝
そして取り上げていただけた
これまた
感謝感謝

記事を書くことを続けること
いいねを押すこと

これが恩返しかなと思っています

仕事は集中!

笑顔と感謝を忘れずに!

ありのままでオッケー!

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?