見出し画像

【褒め日記】特にないけど感謝して褒めてみる

この寒さで
水道関係のお仕事が忙しくなっているようです

いのっち です

今日も特にこれと言って何もない1日でした

以前の私なら
あー今日もなにもしなかった。。
とネガティブ思考に陥っていた

今日は
ハードル下げてみた。
自分を褒めたくなりました
感謝したくなりました

犬の散歩に行けて嬉しい
うちの飼い犬よ!ありがとう。
私の体よ!ありがとう。
犬を飼える環境、家族の協力のおかげ。
家族よ。ありがとう。
テーブルの上、なにもない状態にした
何もない感覚。気持ちいい。
私やれてるじゃん。
YouTubeでストレッチ動画探してやった
私やれてるじゃん

はー。いい1日でした。

今に集中する!
自分のご機嫌をうかがってご機嫌な1日に!
笑顔幸せ感謝を忘れずに!

ありがとうございました😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?