見出し画像

良いこと尽くし😚

時系列は逆なんですが、
スーパーで変わったチョコボールを見つけました。
エンジェルが出る法則とやらがあって、たまたま手に取ったのが該当したので悩まず即買い😉老眼なので、色々見るのは、まず無理だし、当たりすぎると子供に悪いしね。

くちばしがあるなんて、初めてみたよ。
銀のエンジェル!
法則はホントかも(笑)

無花果

3時のおやつに会社で食べました😊
すっごく美味しい

お土産

専務からの徳島土産
肉球チョコ
これも美味しい🐱

すずき

釣りたてを捌いて頂きました😊
ホワホワ〜美味しい

ポテトフライ

パセリ、チーズin
チキンフライの材料が余ったので作ったよ。
美味しい😉

お魚屋さんのにぎり寿司

調子が悪かったので、
手抜きでお寿司🍣
美味しい🤩

今年も出たね~

今年は芋感強い気がする😚

些細な事だけど、自分が幸せって思えたらそれでいいね。

欲張らない(笑)

クックパッドブログの引越先が決まったとか。
ちょっと悩むなぁ。
皆様どうなさいますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?