見出し画像

アンガールズのステッカーはどこに付ければいいんだ。


最近悩んでいることがある。
オールナイトニッポンPodcast「アンガールズのジャンピン」では投稿メールが読まれると、その中から抽選で番組特製オリジナルステッカーがもらえる。


こんなステッカー↓


これはいったい何処につければいいのか悩んでいる。水曜どうでしょうのように、車の窓ガラスに貼ればいいのだろうか?


でも僕は車は持っていない。


だったら
家の冷蔵庫など、家の中で貼るという選択肢が出てくるが、ステッカーをもらったからには番組を布教しなければいけない使命があるため(勝手にそう思ってる)、あまり意味がない。


スマホに貼る選択肢もあるが
スマホに貼るにはちょっと大きなステッカーなのだ。使い所を大変に迷っている。


有難いことに
番組からは数枚ステッカーを頂き、大事に取っているので1枚くらい雑に貼って使えばいいじゃないとも思うのだが、なかなか使えない…


ラジオリスナーのみなさん
番組でもらったステッカーはどうやって使っていますか?それとも保管されていますか?


気になるところです。

最近は忙しく、バタバタしております。その影響でなかなかnoteにかける時間が少なくなってきております…現在のストック記事がない状態で、書いて出しの現状は良くないですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?