見出し画像

無計画な横浜ぶらり旅


本日、妻と仕事の休みが重なったので横浜出かけた。横浜に出かけた目的はパンフェス2024だ。

とんでもない人の量


パンフェスとは横浜の赤れんが倉庫で開催されているパンのフェスで全国からパンが集まって販売される。


たかがパンのフェスだからいつでも入れるだろうと思ってお昼手前くらいに現地に到着してみたら、溢れんばかりの人だかりが。


入場には恐らく1時間は待ち、パン購入するのにも時間がかかりそうだった。流石にそこまで待てないと判断し、パンフェスは断念することにした。


そのあとは無計画な横浜ぶらり旅が続く…。


お昼を済ますため
横浜西口の骨付き鳥が食べれるお店へ。

ギトギトの鶏肉はうまい!


その後は横浜駅にある百名店にも選ばれたことにあるパン屋へ。パンフェスでパンが買えなかったのでリベンジへ。


別にパンフェスじゃなくてもパンは買える


パン購入後はまだ時間があったので
ガンダムファクトリーへ。ここは3月31日までが展示期間だったから行けてよかった!


意外と動くガンダムの迫力がすごくて
想像よりも良かった。

かっこいい
晴天と遠くを見ているガンダム


無計画な横浜ぶらり旅だったが
それなりに満足できた1日であった。

ガンダム、かっこええ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?