見出し画像

ちいかわラーメン豚に行きたいが・・


ちいかわで新しいイベントが発表された。
それが「ちいかわラーメン豚」。



しかし、開催地が名古屋PARCOなのだ。


そもそも、なぜちいかわでラーメン!?と思う人多いだろう。ちいかわには本編のなかに二郎を模した「郎」というラーメンが登場する。そのラーメンを食えるよっていうのが今回の企画。


3月19日から期間限定オープンで
もちろん入場は抽選制なので行けるかも分からないのだが


名古屋までちいかわラーメンを食べにわざわざ行くか・・・?


という葛藤を抱えている。


こういったイベントのラーメンはどうせあまり美味しくないと思う人たちも多いだろう。


今までちいかわカフェ、ちいかわレストランで「郎ラーメン」を食べた僕からすると、本家二郎には及ばないものの美味しいラーメンだったたので、仮に行ったとしても恐らく美味しいのはわかってる。


ちいかわカフェ 郎ラーメン


ちいかわレストラン 郎ラーメン
シーサーバージョン


わざわざ名古屋まで行くか?
というのがどうも引っかかる。


30代のおじさんがちいかわイベントのために名古屋まで・・?


まだ抽選も始まっていない現段階で当たったあとのことを考えていてもしょうがないので、まずは抽選に応募して当たったらまた考えることにする。

うわあ、行きたいんだけど、この為だけに名古屋に行くのがめちゃくちゃ葛藤があるなぁ…でももし、行ったら大ラーメンを食べよう。本家二郎でも大ラーメンは食べれるから多分余裕でしょう…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?