見出し画像

連続投稿137日目。

わざわざ書くことではないかもしれないけれど、note再開して今日で137日ということで、いったん毎日投稿は終わりにします。

中途半端…!(笑)
いやでも、33番目の素数みたいだよー(たまたまだけど)。

書く習慣を身につける、という目的はまあ達成されているし、noteに向けている時間を創作とか他のことに使おうと思うので。
リハビリは終わりだ。

今後は書きたいときに不定期更新になるかな〜?
使ったことないつぶやき機能を使ったりもするかもしれない。
未定。
なんだかんだで、しれっと毎日書いている可能性もある(笑)

昨日はついつい小説を最後まで読んでしまって、寝不足気味です…。
月曜日からやってしまったが、面白かったから仕方なし…。

今週も、張り切っていきましょう!!!

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?