見出し画像

他にしたいことが見つかったので、今日は本当に短めのお話。ちょっと疲れました。更新する意味が無いように強く感じました。

 2023年6月24日(土)。21時50分。

 こんにちは。井上和音です。

 通潤橋が国宝になりました。おめでとうございます。

 民間軍事会社ワグネルがロシアに反旗をひるがえしたそうです。どうなるのでしょうね。

 最近自由になりました。自由になり過ぎました。最新記事も1PVです。1PVのために何かを更新するのが良いことなのか悪いことなのか。

 自由だけれども。遂に来たか、更新しなくてもいい自由もあるのではないかという慢心。

 ところで私は必要とされているのでしょうか。ひっそりと、ひっそりと消えるのかもしれません。

 統合失調症もひどいと言えばひどいです。「今日は天下分け目の日」と暗号が出されているようにテレビから聞こえたり。今も「ごめんなさい」と幻聴が聞こえてきたり。

 YouTube Premium で音楽を探し続けるのも楽しいのかなと思いました。

 勉強の本や面白そうな漫画を読むのも良いのかなと思いました。何も躊躇することなくお金を使うようになりました。今で満足しているのかもしれません。こんな生活がいつまで続くか分かりません。

 幻聴で「違う」とか聞こえてきました。もういいんですか。私はもういいんですか。自分で自分のことを弱者と散々言ってきましたが、結局は弱者で終わっていいのでしょうか。終わっていいのでしょうね。書きたくなったら書きます。もう。疲れてしまいました。

 すみません。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

お金について考える

よろしければサポートをお願いします。