深夜の音楽旅行

眠れぬ夜は書いてみる

思い気のままに自由よ

立場・性別 関係ない

今宵も楽しみましょう


明日も早いけど構わない

今の5分が至高なの

辛い過去も失恋も

これで成仏できるでしょう


音の世界も無限大

言葉を届けてくれるの

優しい旋律に乗って

星空旅行に行きましょう


【間奏】


"このまま夜が続いたら"

なんて思ったりするけど

明るい昼があるから

夜が魅力的なんでしょ


気分の濃淡あっていい

独りの時間も大切ね

日の出てる時間だけは

頑張ると決めたのよ


なんのオチもないメロディー

それでも喋るより届く

無駄に頭に焼き付くね

それが音楽の力よ


それではおやすみ また明日

 【井上木綿について】

《自己紹介》
7歳から独学で鍵盤に触れて、近頃やっと満足に弾き語りが出来るようになりました。

14歳から岡本真夜さんのファンになり、カラオケに夢中になりました。

岡本さんの代表曲「TOMORROW」を6年ほど、年に350回は歌う生活をしていますが、未だに上手には歌えません。

14歳で初めて作曲をし、20歳になってからようやく作詞を始めました。

今では自分の経験を中心に叶わない片想いバラードばかり作っています。


《尊敬するアーティスト様》
岡本真夜さん
広瀬香美さん
aikoさん
TUBEさん
Mrs.GREEN APPLEさん
など


《心を動かされた楽曲》

岡本真夜さん
「Alone」「TOMORROW」「Who is in love?」など

広瀬香美さん
「Search-Light」「ブランケット プリーズ」「Tomorrow」など

aikoさん
「初恋」「三国駅」「二人」「Kisshug」など

TUBEさん
「Purity」「さよならイエスタデイ」「君となら」など

Mrs.GREEN APPLEさん
「インフェルノ」「ダンスホール」「ケセラセラ」「ロマンチシズム」など

山根康広さん
「Get Along Together-愛を贈りたいから-」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?