木綿豆腐

いつだって忘れない 忘れられない

一瞬で恋に落ちたあの日のこと

moment "ふ" と涙ひと筋

今も愛おしい人よ


近所のスーパーへ出かけるだけで

辛くなるくらい家族になっていたあなた


肉じゃがの日だけは

真っ直ぐ帰ってきたよね

新じゃがの季節は思い出すよ

目尻にシワ寄せ笑うあなたを


いつだって忘れない 忘れられない

ふたりではしゃいだ歩道橋

木綿豆腐の湯豆腐と肉じゃが

今も愛おしい人よ


変なこだわりで湯豆腐は木綿

醤油とラー油でしょっぱく辛くしてたね


あなたが好きだったから

料理ばかり上手くなった

葉桜を見ると思い出すよ

優しく手を差し出すあなたを


いつだって忘れない 忘れられない

ふたりで走った桜並木を

moment "ふ" と涙ひと筋

今も愛おしい人よ


あなたに貰ったネックレス

物は良いから捨てられない

想い出なんてお荷物で

木綿豆腐みたいに脆いもの


いつだって忘れない 忘れられない

出会ったあの日もサヨナラの日も

木綿豆腐と涙ひと筋

今日も愛おしい人よ


明日も明後日も愛おしい人よ


【井上木綿について】

《自己紹介》
7歳から独学で鍵盤に触れて、近頃やっと満足に弾き語りが出来るようになりました。

14歳から岡本真夜さんのファンになり、カラオケに夢中になりました。

岡本さんの代表曲「TOMORROW」を6年ほど、年に350回は歌う生活をしていますが、未だに上手には歌えません。

14歳で初めて作曲をし、20歳になってからようやく作詞を始めました。

今では自分の経験を中心に叶わない片想いバラードばかり作っています。


《尊敬するアーティスト様》

岡本真夜さん

広瀬香美さん

aikoさん

TUBEさん

Mrs.GREEN APPLEさん

など


《心を動かされた楽曲》

岡本真夜さん
「Alone」「TOMORROW」「Who is in love?」など

広瀬香美さん
「Search-Light」「ブランケット プリーズ」「Tomorrow」など

aikoさん
「初恋」「三国駅」「二人」「Kisshug」など

TUBEさん
「Purity」「さよならイエスタデイ」「君となら」など

Mrs.GREEN APPLEさん
「インフェルノ」「ダンスホール」「ケセラセラ」「ロマンチシズム」など

山根康広さん
「Get Along Together-愛を贈りたいから-」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?