見出し画像

カンボジア日記 〜オーガニック野菜のデリバリーサービス〜

海外に長期間、暮らすとなると気になるのが、食べ物。
偏った食事すると体のあちらこちらに良くない影響が出てきます。
私は太りやすい体質で、外食ばかりしているとすぐに体重に反映されます笑
食事に気を配るとなると考えるのが、野菜。
ただ、野菜を摂取する時に、農薬が多く使用されていないか心配になることもあります。
今回は、そんな不安を払拭させてくれるサービスを紹介します。

THE fresh

画像1

THE freshはカンボジアで育てた高品質のオーガニック野菜を家まで届けてくれるサービスです。
1人向けから家族向けまで、消費者にあった大きさを選ぶことができます。
私は、1〜2人向けの有機無農薬野菜セットSサイズを注文。

画像2

1回だけの注文もできますし、定期便として頼むこともできます。
また時間指定の機能もあるので、平日受取が難しい方でも安心して注文できるんです。

画像3

私も平日は仕事なので土曜日の午前中を指定。当日は、ちゃんと10時頃に届けてくれました。
カゴ(要返却)の中を見ると、野菜に果物が沢山出てきてびっくり。
オーガニックの安心感と買い物に行く移動費など含めるとむしろお得なような気もします。

画像4

気になる味はというとバッチリでした。新鮮で野菜と果物の甘みがしっかりします。
ドラゴンフルーツもアボカドも食べ頃でした。
気に入ったので、これからも注文しようと思います♪

画像5

画像6


今回も読んでいただきありがとうございました。
次は、カンボジア国内旅行の記事を書いていきます。
是非読んでください(^O^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?