見出し画像

書きたいけど書けん

まさきです。
さいきんやる気が出ないですね。
いや、年がら年中やる気がないと言ってますね。
やる気が出た日なんて、数えるほどしかないんじゃないかな。
まあ、やる気が無くても、なんとなく続けているので問題ないかな
うん。
さて、今日は何を書こうかな?
さいきん、書く事が無いけんね。困るわ
本当はおれだって色々書きたいんよ。
でも内容が無いんだもん。
テーマもないし。
仕方ないよね。
仕方ないけど、何か書きたい。でも書くものが無い。
その繰り返し
はぁ~ってなるよね。
まあ、仕方ない。
書きたくなるまで、書き続けますか。
というわけでここまで読んでくれてありがとう!
お互いがんばろうぜ!
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?