見出し画像

広島!さいこう!

まさきです。
何とか仕事をやりとげました。
やっと月曜日を乗り越えた。
もうね、土日が楽しすぎたから、月曜日が地獄でしたよ。
それでも何とかなったので、よかったです。
あと4日間。
あと4日間でゴールデンウイークです。
それを支えにがんばります。
よし!やったるか!

さて、土曜日に広島の宮島へいってきました。
もう何年ぶりだろうか?
修学旅行で行ったきりです。
久しぶりに行った宮島は、相変わらずのにぎわいでした。
修学旅行で行った時よりも、外国人が増えていましたね。
というより外国人なんかほとんどいなかったような気がします。
昔は木刀とか、しゃもじとか、モミジ饅頭とかを買いましたが
今回は、食い倒れです。
アナゴ飯を食べて、焼き牡蠣を食べて、揚げたてもみじを食べて、がんすを食べて、牡蠣入りカレーパンを食べて
とにかく食べに食べまくりました。
いいですね。宮島
鳥居は遠くから見ましたよ。
真っ赤でした。
とにかくね。カキがめちゃくちゃうまかった。
さいこうでした。
ぷりぷりで、大きくて、くさみがなくて、濃厚な海の香
ああ~~かき~~~~んってなりました。
なんで、こんなにうまいんだ?
こんなの食べたら、こんなの食べたら、スーパーの牡蠣なんて食べられなくなっちゃうぅぅぅ!
そう思うぐらいうまかったです。
この文章を書いている今でも、ヨダレが止まりません。
また、いきたいな
今度は牡蠣小屋に行って、痛風になるまで食べたいですね。
岩牡蠣も食べたい。
なんでも食べたいです。
というわけで、食べて、食べて、食べまくった広島旅行でした。
日帰りだったけどね。
その後は、広島のツタバにいったり、ばくだん屋という激辛つけ麺で100辛を食べたりしました。
あれですね。
ぜんぜん辛くなかったです。
あれなら、ココイチの10辛の方がまだ辛いです。
というわけで、楽しい一日でした。
今度はどんなところにいこうかな!!!
というわけでここまで読んでくれてありがとう!
お互い良い旅行ライフを!
またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?