見出し画像

三ツ矢サイダー黄金桃とファミマフルーツロール🍓


食後のデザートに…
小さなフルーツロールケーキと炭酸飲料。


ささやかな幸せを感じます。


三ツ矢サイダーはたくさんのフレーバーが出ていて楽しいですよね。
フルーツ炭酸を選ぶのは夏のお楽しみです。


公式サイトより



ピーチの三ツ矢サイダーをよく買います。
白桃のサイダーで爽やかなんですが…ちょっと作られた味っぽいのです。

黄金桃の方は、果物感を感じます。


黄金桃とは長野県で育てられた希少種らしいですね。
果実がトロッと肉厚なんだとか…



こちらに何やらおいしそうなレシピ集がありました。


「キウイサイダー🥝」や
「三ツ矢サイダーとフローズンピーチ」

を試してみたいです♡


フルーツロールは2つ入って200円しなかったと思います。ありがたい!

山崎製パンの商品で、普通に美味しいです。

そりゃ、生のフルーツがたっぷり入った有名パティシエとのコラボ品には劣りますが…💧

シロップ漬けの黄桃が満足度高いです。シロップ漬けのりんごも入っているみたいです。

他にもいちごジャム、ぶどうゼリーも入っていますがほんの少しなので一緒に食べるとりんごとぶどうゼリーは判別出来ませんでした。

でも、一口すくって食べた時のバランスは良いですよ。ちゃんと、フルーツロールケーキしてます!
コンビニスイーツは本当に計算されていて素晴らしいです。




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?