見出し画像

皆さんありがとう…感謝を込めてプレゼント企画発表します♡


皆さん、コメントやスキ…
ありがとうございました。

昨夜、TVerで阿部サダヲ主演の

『不適切にもほどがある』


を見て笑って…

ちょっと元気が出ました。
笑うって大切な事ですね…。


その後眠れずに…

家族との喧嘩の原因を振り返って
調べたりしていました。


そしたらある答えにたどり着き…
物凄く腑に落ちました。


自分を肯定する事が出来ました。


それを学びのノートに書いて…

家族に説明出来る様に
紙にも、もう一度書き出して。

家族と話し合って仲直りも
出来ました♪

そのネット記事の元になった
専門の書籍もポチリました。
アマゾンから明日届きます。


その書籍を元に私は学び…
克服の為に実践して行きます。

それをnoteに体験記として連載
しようかな…と考えています。


でも…

センシティブな内容になります
ので、誰にでも読むことが出来る
様には出来ません。
半分くらいは有料記事にさせて
いただくかな…と思います。

もし、興味がある方は
お楽しみにしていて下さい。

✢家族の体調次第では出来ない
場合もありますので…悪しからず。


それと一つ皆さんにも喜んで
いただけるかな…
というお知らせがあります。

本当はnoteの一周年記念の
昨年に企画していました。

ちょっとnoteと…
開始直後のインスタで怖い出来事が
あって…

中止せざるを得ませんでした。



何人かのnoterさんには相談しまし
たが解決せず…

家族が調べてくれ、noteの問題は
解決出来ました。

(インスタは、年配の男性にしつこく
DMを送りつけられて…『名前で
呼んで…』と言われたので😖💧(笑)
ブロックしてアカウントに鍵を
かけました…怖かったです😭💦
他にも色々ありました…💧)

今プレゼント企画をやる分には
私のネットリテラシーも追いついた
かな…と思うので😝
チャレンジしたいと思います。


もうすぐ通算500本目の投稿に
なります…


恐らく3月の半ばには到達します。

家族の病気の治療もあり、4月までは
保留にするつもりでした。

幸い家族は新しい薬が体に合って…
また、私が毎日食事を頑張って
手作りし、栄養バランスや病気の
治療を考えた成果が出ました。

これはnoteに料理をアップし…
皆さんが褒めてくださった
おかげです。

だから、感謝の気持を込めて…
私の作品をプレゼントさせて
いただきます♡♡♡



ただし。


女性の方に限りまして。


実際に使ってもらい、感想をnoteに
つぶやいていただきたいのです。
出来る方限定しようかと考えて
います(*^^*)

もしくは、私にメールで感想を
送っいただける方ですね… 

その方々の中から抽選に
なるかと思います。


そして、私に住所を教えても良い
方に限ります。

皆さんの投稿の一番下に
『クリエイターへの問い合わせ』
というのがありますので。
それを利用させてもらいます。

予定ですが…

ピアス1点、イヤリング1点
ブローチ1点を3名の方に
差し上げます(*^^*)♪


詳細は3月15日の金曜日に私の
記事でお知らせしますね。


勿論フォロワーさん
限定です。


直前のフォローでも大歓迎です!


プレゼント実施は4月
の半ばの予定です(*^^*)


どれになるかは未定なんです…
もし良かったら…
どれが欲しいか…
コメント欄に書いてもらっても大丈夫ですよ
すべての希望には添えませんが…(^_^;)
作品の感想もお待ちしています(*^^*)


販売を前提にして作品を作って
約半年位になるのかな…?
もうバタバタで覚えてませんが(笑)

販売出来るくらいには作品を
作る事が出来ました。

ネット販売するか
元々所属していた実店舗にするか
はたまた手売りするためにイベント
に参加するか…

未定なのですが。
皆さんが支えてくださり、noteに
居場所があって…

私はここまで歩んで来れました。
本当にありがとうございます。 
家族の為に自己犠牲的に生きる
だけの私ではもうありません…

人生に疲れ切り…
燃え尽きた私に優しさをくださり
私は生きる目的を見つけました。


自分が作品を作って癒やされ…


つけてくださる方がトキメイて…
更に癒やされる様なアクセサリーを
作って行きたいのです。

作品に私の生き方や
思いを乗せて…


発信して行きたいです(//∇//)♡♡♡

それではまた…
よい休日をお過ごし下さいね…





この記事が参加している募集

私の作品紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?