#63 社会は厳しくなんかないよ。双子座獅子座連合の遠慮のなさで山羊座の居場所を整えよう!

こんにちは
むぎまるです。

※この記事はクローズド占星術メンバーシップうさぎの穴の自習として書いています※

わたしの双子座は、もっと頑張って欲しい。(切実)

観客を湧かせる、つまり他人に見られることが大目的になっている獅子座と、

自分以外はぜんぶ敵で、自分だけしか把握できていない部分がたくさんあったほうがゲームが有利に進む双子座。

こんな両者が手を組んだのが、双子座獅子座連合です。

占星術うさぎの穴│板谷ミミ

いやーーーーこの講義は
子供の頃に受けたかったーー(笑)

ぜったい無理だけどさ?教科書に載ってたらよいのに(´•ω•`) 真逆の事しか学校では教わらないよね。だから世の中がキライなんだよな私は。

ここから先は

768字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?