#62 獅子座の太陽に無条件の輝きを与える、山羊座魚座連合の実利的客観性。

こんにちは
むぎまるです。

※この記事はクローズド占星術メンバーシップうさぎの穴の自習として書いています※

今回の講義、自分にとって重要で?しかも体感を伴って理解しやすいんじゃないか?とタイトルの時点で勝手に思い込んでいたのだけど。

わかるような、わからないような。完全な理解は難しい。

AC獅子5室山羊の☉で♆も同室。近すぎて見えない。自分事すぎて客観性が働かない、のが原因だろうか。特に魚座がわからない__。

でもね、この例えよ。水瓶要素が強い近しい人物の発言として脳内変換して読んでみた。もし○○さんが結婚相談所で働いていたら、として。ドンピシャ過ぎてニヤニヤしてしまったww

火の星座:獅子座は、
『俺様は素晴らしい男だから、』
『きっといい女をゲットできる!!』
と言いたいのに、

そこにわざわざ、
『年収○00万円で最終学歴が○○大学ですと、あなたのお望みの女性からは相手にされません』
などと平気で抜かしてくるのが、水瓶座の客観性です。

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

話を戻します。

ここから先は

747字

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?