#70 双子座には突破力はない〜箱のなかの自由を生きる双子座〜

こんにちは
むぎまるです。

※この記事はクローズド占星術うさぎの穴の自習として書いています※

箱の中を自由自在に動き回って楽しめる双子座。まるで水槽の中の金魚みたいだと思うと、可愛らしいように思えた。

(つーか金魚って1匹でも他の金魚と戦うことあるし💦で強い奴だけが残る💦)

双子座には、(同じ風の星座の)天秤座や水瓶座とは別の意味で、自由を希求する要素がありますが。

しかし、双子座の求める自由というのは、『箱の中を自由に動き回れること』であり。

言い換えれば、双子座には、箱の外に自力で飛び出すような突破力は、ありません。

占星術うさぎの穴│板谷ミミィ

ひとりでも戦える強さはあるけど、箱の外へ出るような突破力は持たないという意味においては弱い。

自分は双子要素が弱いと感じているので、双子を強化してコミュ障克服できたら生きやすいのかなーって思った事があるけど、そうでも無いらしい。驚き。

ここから先は

337字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?