見出し画像

星乃めあ、改めMaiRの新3D発表LIVE感想

まずは、結論から。

最初の演出、神がかり過ぎてマジエモい;;😇

みんなの声を聞いて、卵が割れるSE、涙腺が緩みました😢

旧モデルから新モデルへ入れ替わる演出で涙腺崩壊😭

最初の曲の入タイミングとステージ演出も本当に素晴らしい!😇

さすが、MaiR様。歌唱力も素晴らしい❣

アホ毛がハート型になっているのも可愛いというか愛くるしいですね😊

【新3D発表】MaiR - Shout My Live -【星乃めあ】#シャウトマイライブ_ 9-3 screenshot

このLIVEは同時接続数2000人弱ありましたが、もっといっても良いと思う。ニコ動風にいうと、もっと評価されるべき!

新曲「Shout My Life」も素晴らしかったですね。今のMaiR様の感情がダイレクトに伝わる曲だと感じました。

【新3D発表】MaiR - Shout My Live -【星乃めあ】#シャウトマイライブ_ 15-13 screenshot

いやー、めっちゃかっこいいですけど⁉
左手にマイク持っているから、左利きなのかな?

この後のVTRは今までの歴史を振り返っていて、完全に親目線で見ている一視聴者(ファン)としては涙腺崩壊ものですよ。
TSUKUMOeX看板掲載も本当に☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

【新3D発表】MaiR - Shout My Live -【星乃めあ】#シャウトマイライブ_ 24-42 screenshot

スピカ歌唱後のお手紙読み上げも涙腺崩壊してました。。。。

【新3D発表】MaiR - Shout My Live -【星乃めあ】#シャウトマイライブ_ 40-9 screenshot

最後の曲「Step up Super Star!!」は最初のオリジナル曲ということで楽しそうに歌うMaiR様、最高に輝いているよ❣😇💘

【新3D発表】MaiR - Shout My Live -【星乃めあ】#シャウトマイライブ_ 42-24 screenshot

最後まで本当に楽しませて頂きました。オンラインで有料LIVEするなら、絶対チケット買うね😉

オタクはエモすぎる感情を表現するとき、😇を使いがち(笑)ですが、これ以上は言葉は要らないよね?

この感想記事を読んでくれた、そこのあなた!

一人のアーティストとして再出発したMaiRのLIVEを見るのだ❣
そして、チャンネル登録と高評価をよろしく❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?