自己紹介

はじめまして。今日からnoteをはじめたスマイリー★です!
初投稿は、なんだか緊張しますね。
簡単に自己紹介をしたいと思います。

******************
<名前>スマイリー★(30代前半)
<職業>大手ハウスメーカー(注文住宅の設計)
<勤務地>首都圏
<保有資格>一級建築士・インテリアコーディネーター・エクステリアプランナー
******************

今まで100組以上のお家づくりを設計士としてサポートしてきました。お家づくりをされる方のほとんどは、初めての、そして最後のお家づくり!

しかし、家は3回建てないと満足しないとも言われる大変複雑で大きな買い物です。
そんな家づくりを、少しでも満足いくものにしてほしい、そんな思いからこのnoteをはじめました。

今までの経験の中で、これは知っておいた方がいい!そんな情報を気ままにnoteしていきたいと思います。

ローンの仕組みや、ハウスメーカー比べの記事はネット上に沢山あるので、こちらでは設計士目線で(間取り多目)upしていきます。
それでは、これからよろしくお願いします!