見出し画像

5月7日「GW営業を終えて」(べーちゃん)

大変ご無沙汰です!
ベーちゃんです!

4月29日、30日、そして5月3日から7日までの5連続営業!
GW営業が無事に終わりました😌
たくさんのご来店
本当にありがたかったです☺️

帰省中の方や、旅行途中で寄ってくれた方
家族やお友達と集まって遊びに来た方
リニューアルオープンしてから初めて来てくれた方など..
色々な方々にご来店いただき
私たちも楽しく営業することができました🎵

また
この連休中に限定販売していたいちごシェイクも大好評をいただき完売することができました!
たくさんの「おいしい」の声が届き
本当に嬉しかったです😊
ありがとうございました!

今週末も変わらず営業します。
おいしいコーヒーを飲みに、
連休の疲れを癒しに、
推しのあのメンバーに会いに、、
ぜひお立ち寄りください

お待ちしておりまーす🙇‍♂️

#weekendcoffeestand #coffee #赤塚山公園 #ぎょぎょランド #豊川 #東三河 #応援お願いします #社会人インターン #珈琲スタンド #スペシャルティ珈琲 #specialtycoffee蒼   #珈琲スタンドオープンに向けて #珈琲勉強中 #店舗企画運営勉強中 #インターンシップ #ハンドドリップ #赤塚山公園 #グッドタイムプレイス #coffee #coffeetime #weekendcoffeestand #五感で伝える


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?