見出し画像

隙間時間の『AWSの仕組みと技術がしっかりわかる教科書』

今朝成田を出発して、夕方スリランカに到着。
フライト中は大きな隙間時間。『AWSの仕組みと技術がしっかりわかる教科書』を読み進めようと、重いけど手荷物のバックパックへ忍ばせた。

ボーディングが始まり、席に着き、バックパックから本を取り出し、手前の席のポケットにいれた。

機内食が始まり、ちょっと映画を見始めて少しゆっくりしたら本を読もうと思ってたが映画を次から次へ見ているうちにスリランカへ到着してしまった。😝😝🤨🤨😞😞

明日は朝早い便でカトマンズへ。3~4時間のフライトなので、今度こそ本を開いて勉強しよう💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?